それでも俺は。。

何故?
こんなにも。。
いつまでも。。

大量の薬と酒を飲みながら誤魔化し続けなければならないの?

いつまでも、

逃げて。。
逃げて。。
逃げて。。

逃げ疲れて気を失った様に全てを誤魔化しながら眠らないといけないの?
もう
ホント疲れたよ。。

その疲れは一体どこから脅迫的に表れるものかすら分からないけど。。
もう
ホント疲れたよ。。

そう思いながらも、大量の薬と酒で誤魔化しながら今日も、闇の様な気分のまま、眠りに落ちる。。

一体、いつまで続ければ。。

薬と酒で誤魔化しながら崩れる様に眠りにつく。

そして、うんざりした気分の目覚めから一日が始まる。

一体いつまで。。

立ち向わなければ何も変わらないのは分かっている。

それくらいの事、こんな俺でも分かっている。。

でも、どうしても、うまくいかずに逃げる事しか選択肢がない。。

一体いつまで。。

いつの日か、その嵐の中の様な日々はすっかりと晴れて、
次の段階の自分がいるはずだと信じてる。

でも

一体いつまで。。

そう思いながら、今日も大量の薬と酒で誤魔化しながら、知らぬ間に眠りに落ち、

やがて、明日を迎える。。

一体いつまで。。
それでも俺は。。

希望を捨てない。。

絶対に。。

読んでくれて有難う。
繋がってくれて有難う。。

コメントを残す