ちんねん日和の復活。。

そう、まだ今みたいにブログシステムとかが発達していない時代。。
見ようみまねで何とか「伝えたい!」とか「残したい!」の一心で作って運営していたサイト。。

 

「ちんねん日和」のデータが残っていたので少し修正をかけてアップしてみました。

 

元々は無料のサービスで何となく「退職した今の気持ち」を自分の為だけに記録として始めたのに、

案外面白いじゃないか!
次はまだか!?となって、単に「ちんねんのぷーたろー日記」とふざけたサイトだったのを、
とりあえず、プロバイダのサーバーに移転したり、自分なりに色々と勉強しながら、

「今の気持ちを残す事」

ただそれだけで突っ走ってつまらん事を書きまくった。。

 

 

ハンドルネームもいくつもあったけど、何となく決めた「ちんねん」が独り歩きして、
様々な人達とホントに繋がれたあの頃。。

 

 

ホントはどうしようか迷ったし、モバイル対応もしていないデータだからなぁ。。とも思ったんだけど、
サイトの趣旨の1つの「自分の体験を伝える事」で「どこかの誰かがこけなくても済むかも知れない」といった思いもあって、
関連コンテンツとして、載せてみる事にしました。

 

 

内容は子供じみているかも知れないけど、その時は必死だったし、その時は「そう思っていた」って記録も兼ねて敢えて原型に近い形で復活させました。

考えてみれば、あの頃から、良い悪いは別にして、ただ「何かを伝えたい!」って思いは変わらないし「誰かと繋がりたい!」ってのも変わってないのかも知れない。

殆ど成長ないかも知れないけど、それが何かの力になるのなら、それもありかな?って感じ。

 

 

あくまでも過去の自分であって、今の自分ではないけども、同じペースで同じ様な事を思ったり、成長した人達がいた事を忘れたくはないなぁ。。

そんな思いもあって公開に踏み切りました。

 

 

 

多分、つまんないと思うけど、あの頃があったから今の自分がある。

それに間違いはないと思うから、一応リンクしてみますね?

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

ちんねん日和はこちらです。

 

 

masapi21(まさぴ21)

 

コメントを残す