さようならを言ってしまえ!

 
日々同じ繰り返しでくたくたな自分に。。
どうしようもない気持ちを抱えて必死に頑張っている自分に。。
決められた人生のレールに従いたく無いと思いながらも何とかやり過ごしている自分に。。

 

 

 

もう
いいやんか!

 

 

 

「さようなら!」を言ってしまえ!

 

 

 

このままで一生終わってしまうんだろうなぁ。。

この気持ちは諦めるしかないんだろうなぁ。。

結局、その道しかないんだろうなぁ。。

 

 

 

そんなもん、こっちから「さようなら!」を言ってしまえ!

 

 

 
それは勇気がいる事。

それなりに勇気がいる事。

案外必死にならないといけない事。

 

 

 
でもな?

それを出来るのは、あなたらしく、諦めない自分にしか出来ない事。。

誤魔化す事は誰だって出来る。

 

 
そうじゃなくて、人任せじゃなくて、自分で立ち向かわなければばならない時。

 

それって今なんだよ?

 

 

 
つまらない大人ぶった部分何て捨ててしまえ!

 

自分に正直にちゃんと向き合って、ひとまとめではなく

 
「自分は自分!」って主張してやれ!

 

 

 
つまらない過去や

つまらない現実や

つまらないであろう未来に

全てひっくるめて「さようなら!」を言ってやれ!

 

 

 

それはきっと今

今現段階のあなた!

これを見た瞬間のあなた!

それを出来るのはこの一瞬のあなた自身なんだよ?

 

 

 

 

「さようなら・・」

 

 

 
それってホントにしんどい事かも知れない。

変わる事ってホントにしんどい事かも知れない。。

今の自分を認めて受け入れる事って辛いかも知れない。。

 

 

 

だからこそ

キラキラした未来を手に入れる為に

 

 

 

この瞬間、「さようなら!」を言ってしまえ!

 

 

 

 

本当のあなたがあなたらしくいる為に。

本当のあなたが輝いている為に。

本当のあなたが残り時間をきちんと過ごす為に。。

 

 

 

 

大丈夫!

ひとりじゃないよ?

 

 

 

 

読んでくれて有難う。
繋がってくれて有難う!

 

 

 

コメントを残す