何やってるんだろう?

 

 

 

 

 

そう思う時、あるよ?

特に頑張ったつもりなのに、

結果が出ない時。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ影響されて出来る気になってただけじゃないの?とか、

自分の一生懸命は何だったの?とか、

所詮こんなもんか。。みたいな時。

 

 

 

 

 

 

 

前はね?

ずっと薬でごまかしてた。

 

 

 

 

 

 

でも、1発で上手いことはいかないと思うけど、

決して格好良くはないと思うけど、

今更感もたっぷりあるけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今はきちんと自分と向き合おうと思ってるんだぁ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

それが正解とか不正解とかではなくて、

失敗してもいいから、やってみようって。。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、他の道が少しずつ見えてきたりするもんやね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってどうしても「無かった」らきちんと代替案を考えるんだね?

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、「何やってるんだろう?」がある意味サインになってる。

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと疲れ過ぎてない?」

 

 

「頭でっかちになってない?」

 

 

「そのやり方でいいの?」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

体を動かすと脳内も変わるから、

そんな時は頭でっかちになってる自分の為に、

出来るだけ体を動かしたりする。

そしたら案外楽にかわせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと結果が出ないのは、

やっぱやり方が間違ってる事が多い気がする。

勿論短期で決めるのではなくて、

2週間位は様子を見るんだけど、

そんなモヤモヤした時期って案外誰にでもあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで勇気を持って修正出来る人は伸びる。

逃げたらまた苦しむ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうするか?って神様だか仏様だか知らないけど、

テストされてる様なもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えようによったら、

テスト出来るレベルまで来たって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に駆け上がる必要はない。

一段ずつ自分のペースで登ればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「何やってるんだろう?」

 

 

 

 

 

 

そう思った時は、

ホントの意味のチャンスかもよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う。

繋がってくれて有難う。

 

 

 

 

 

masapi21

 

 

 

コメントを残す