観覧車 対策 (基本びびりな自分用)

 

 

 

 

 

 

 

 

masapi21(まさぴ21)秘密のカテゴリです。(^_^)/

 

 

 

 

※業務連絡
(このカテゴリ基本びびりの自分用やから見ても何もないで?)

 

 

 

 

 

 

 

自分用ですのでほっといて下さい。

 

 

 

 

 

 

お前さぁ~

マジ高いとこあかんやん?

日頃、一体何がおもろいんか分からん遊園地には、

「俺あんま好きやないなぁ~」って、

そこそこ防衛線はってるけど、

「観覧車」は油断すんなよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多にないデートっぽい奴とかで、

そんな感じのとこ行ったら、

無表情でくるくる回っとるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

「女子とか、あれ乗りたーい!」とか言い出して、

浮かれてつい、

「おぉ、ええよ?」

とかゆーてもて、後悔するやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「あかん!俺、高いとこあかんねんって」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体、ハイ乗って下さい。って乗った直後。

あのいつ外れるか分からん適当な鍵閉められて、

蹴ったら開きそうなペランペランなドアで、

不安定にぶら下がっとる事実に気が付いて、

「はっ!」ってなってるやろ?

 

 

 

 

 

 

 

浮かれて乗ったけど、

絶対下見たらあかんで?

遠くの景色だけ見るんや!って必死やろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「隣行ってもいいかな?」とか、

「こっち座りよ?」とか言われたら、

この状態で移動自体ありえへんからって思うやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖くない程度に早く一周してくれ」って心が叫んでるやろ?

 

 

 

 

 

 

だからほんま油断すんな。

あのゆっくりした動きと、

雰囲気に騙されんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

油断して乗ってもた時は、

とりあえず相手直視や!

景色とかそんなんどうでもええ。

向かい合わせで手握って直視してたら、

時間稼ぎ出来る。

 

 

 

 

 

 

 

何間違っても、

下見たらあかんで?

それだけで「うわぁ~ あかんやつや!」ってなるから。

 

 

 

 

 

 

観覧車は油断しがちやから要注意やで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がってくれて有難う!

こんな所まで読むって暇なん?

 

 

 

 

キャー

ここで、いいね!とかツイートで拡散とかマジ辞めてー(>_<)
他の記事で頼む。

 

コメントを残す