それだけ?「今の自分に出来る事」

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(ジム?行くけど。。だって~の図)

 

 

 

さて、最善を尽くそうとか、

無駄の無い様にとか、

完璧にとか、

そういった事を考えてしまう時、

「今の自分に何が出来るか?」を考えたりすると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目なタイプ程、高度な事を求めるから、

 

「はぁ~ なぁ~んも出来ひんわ。。」

 

みたいなループに入ってしもたりする。

 

下手したらそれで自分を虐めたりもするんよねー(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の「今の自分に何が出来るか?」って、

過去だけ見てへんかな?ってのが本日のお題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の経験やら実力やらの狭い世界からだけ、

「今の自分に何が出来るか?」を考えてしまうと、

そりゃぁ物凄い世界が狭いよね?

だって生きてきた年数しかないねんもん。

しかもクリアした奴だけ。。←うわっめちゃ少ない (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやのうて、

まだ知らない世界やら、経験やらを、今始めるってのも、

ホントは「今の自分に出来る事」で、

実はそっちの方がこれからの自分に必要やったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分に出来る事」

 

未来を考えたら結構あるよ。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

「今の自分に出来る事」

コメントを残す