えー思ってたのと違うかも!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はフリマ行って秋冬物ガッツリゲットしてきました~\(^o^)/

春秋のフリマはいいね!

 

 

 

プリン(今日のご褒美はプリンです。本文とは一切関係ありませんの図)

 

 

 

 

さて、えー思ってたのと違うかも!

そんな風に思う時ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に物を買って想像と違う場合もあれば、

予定が想定外の事で遅れてしまうこともあるし、

期待してた事がイマイチやってがっかりする事やらもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時さらっと言うのが、

「丁度ええ!」やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを言ってしまうだけで、

何か長い目で見られたり、

気持ちに余裕が出来たりもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「丁度ええ!」って発すると、

ちょっとしたハプニングくらいなら、

ホンマに丁度良かったかもって思えたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーサイズが思ったより小さかったな。。

そう言えば友達が欲しいってゆーてたな。

 

 

うわぁ~電車遅れてるわ。。

そや今の内にこれしとこか?

 

 

ちょっと期待ハズレやったな。

ネタにして皆に教えてあげよ~

ええ失敗例を見たから自分は気をつけよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに丁度良かった気もしてくるし、

その事が今の自分にベストなタイミングで起こってるって思えたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回カリカリするよりも、

「まぁ~丁度良かった!」って思える方が気楽ちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りの方が少ないんやもん。

だからこそ、そうや無い時、

「丁度ええわぁ~」

そないゆーて見るのも案外ええよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

えー思ってたのと違うかも!

コメントを残す