下がってしまいました~

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

(二日酔いとか平気やもん!の図)

 

 

 

 

さて、自分の中でこんな習慣は辞めようとか、

こんな風に対応しようとか、

こうするんだ!って決めた事でも、

「くぅ~油断してたらやってしまった。。」

そんな感じの事って大なり小なりあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角改善しようと頑張ってきたつもりやのに、

また繰り返して戻ってしまう様な時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場合によったら出来なかった自分にがっかりしたり、

進歩してないのか?って腹が立ったり、

こんなもんなんかな?って諦めかけたり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一進一退の状態ってしんどい時もある。

そして一退してる時悪く考えたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな?

一退出来るってのはちゃんと自分が進んだ証拠やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっと行く時はそれでええと思うねんけど、

誰にでも、進んだり下がったりを繰り返しながら、

ちびっとずつしか動けない分野もある。

その大変な事に自分はきちんと向き合ってるんよ。

そんな分野はどれだけ進んだか?ってよりも、

進めたとか下がってもた時に感じる事の方が大切なんかもしれへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつかった坂の事は、

ちゃんと記憶に残っていくよ~

それは自分にとって自信になったり、良い思い出になったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い目で見たらちゃんと進んでる。

少しずつでええんやと思うよ~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

下がってしまいました~

コメントを残す