情報はどこにありますか?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(ここは誰?私はどこ?どれが僕??)

 

 

 

さて、あなたの情報源って何やろか?

ネット?

TV?

CIA?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日バタバタしてて昨日まとめていいねのお返ししたんやけど、

そんなに数は無い割に結構時間かかったんよ?

それは以前の記事にも書いた通り、

いいねしてくれはった人のブログの記事をちゃんと読んでるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕的には勉強になる事が多くて、

それって学び的な事だけやなくても、

こんな事がありはったんやなぁとか、

こんな気持ちなんやなぁとか、

こうやって表現してはんねんなぁとか、

色々やねんけど結構新鮮なんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは自分の情報源が能動的なもんに偏ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報は自分が興味のあるものを自分で探すってスタンスやったから、

うちにはTVも置いて無いし、見ても数少ない。

別にそれでええと思ってたんやけど、

人様のブログをじっくり読む事やら、

TV、ラジオやらから入ってくる情報みたいな、

受動的な情報もある意味必要やねんなって思ったりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ曲でもCDやらで聞くのんと、

偶々ラジオで流れたんとではテンションの上がり方やらが違う様に、

意図してなかったからこそ、気が付く事もあると思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能動的な情報収集。

受動的な情報収集。

バランス良く使って本当の意味で今の自分に必要な情報を得たいもんやね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

情報はどこにありますか?

コメントを残す