見つからない時あるある。(^o^)

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(えっと、鼻どこ置いたかいなぁ?の図)

 

 

 

さて、僕は普段メガネをしないんやけど、

メガネをかけてる人がちょっと頭の方にずらして、

「えっと、メガネどこやったかいな?」

そんなんを1回位見たことがあるんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも手に持ったまま。

「あれ、どこ置いたかいな?」

 

ポケットに入ってるのに、

「えー、ないない!」

 

下手したら見た事あるではなくて、

自分がやった経験があるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にアラフォーあるある的な話ではなくて、

言いたいのは、

「近すぎると見えへん時もある。」って事やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが違和感がない位近いと余計に見えにくくなったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死になって探し求めてる事やら、

本当に大切にしたい人やら、

自分が当たり前に持ってるもんやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジタバタ探さんでも、近すぎるだけなんかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

PS:「あんた頭にメガネのってるやん!」って教えてくれはったら早いよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

見つからない時あるある。(^o^)

コメントを残す