バランスが取れないのはええ事?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

業務連絡:昨日アメブロの障害でイイネが出来ませんでした。ごめんちゃい。

 

 

 

 

(中国雑技団に入ってやるぅ~の図)

 

 

さて、上手くバランスがとれない時ってあると思うねんな?

何かのスキルを得るためにやってる事やったり

自分の性格やったり、

生き方やったり。。

 

 

 

 

 

真ん中あたりでバランス取ろうと頑張ってるのに、

どないしても上手くいきまへんわぁ~みたいに。

 

 

 

 

 

そんな時って「大体の真ん中」が決まってて、

凄い神経を使って微調整している様な段階やと思うねん。

 

 

 

 

例えば棒を立てようと集中してる時やら、

やじろべえみたいに指の上にのせてる時って、

ずっとやってたら疲れるやん?

自分の中でバランスを取ろうと頑張ってる事もそんな感じなんちゃうかな?

 

 

 

 

 

そんな時、真ん中とは無縁な位置まで、

思い切って極端に動かしてみるのもありやと思う。

 

 

 

 

そこから再度真ん中を探してみると、

元々自分が思ってた「真ん中あたり」自体が、

ずれてたかも知れへんって気が付いたりする。

 

 

 

 

 

元々の「真ん中あたり」がずれてたら、

いくら微調整してもバランス取りにくいよね?

 

 

 

 

 

どないしてもバランスが取りにくい時は、

自分が思ってる「真ん中あたり」がずれてるんかもよー

 

 

 

 

 

新しい「真ん中あたり」が必要になった時は大きくなった証拠。(^o^)
(棒伸びた?)

ええ事なんかもよ?

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

バランスが取れないのはええ事?

コメントを残す