もし、サンタさんがいたとしたら?

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(夜中に知らんおっさん部屋に入ってくると思ったら怖くて眠れませんの図)

 

もし、サンタさんがいたとしたら、

あなたは何が欲しいとお願いしますか?

案外大人になると急に出てこーへんかったりするよね?

 

 

 

 

 

それはなんやかんやと制限をかけてしまうから。

 

 

 

 

 

これ欲しいけど現実的やないとか、
(素直な感情の打ち消し)

これと言っても面白くないとか、
(他人の顔色伺い)

物によってどっちがメリットがあるか天秤にかけたりとか、
(欲)

下手したらタダでくれるって何か裏があるんちゃう?とか。。(*^^*)
(疑い)

子供みたいにサクッと思い浮かんだ物を言える部分って案外大事なんかもね?

 

 

 

 

 

 

無条件で何でもええよ?って言われて思う物って、

実は自分に許可してる物やったりするらしい。

それを叶えて貰うだけの自分の価値の大きさみたいな。。

小さくまとまってるとちょっと頑張れば手に入る様な程度の物をお願いしたりする。

そやない人は割と現実離れした程大きな物をお願いしたりする。

だって無条件で何でもええんやで?

それやのに、はぁ~私はこれを貰うくらいで丁度いいです。ってのもね?

因みに僕は小さくまとまってる方やけど、

ホントはがっつり貰ってみんなに分けてあげるのもありやんなぁ?

 

 

 

 

 

過去には「もし魔法使いが1つだけ願いを叶えてくれるとしたら?」って質問に、

「んーじゃあ何回も魔法が使える様にしてくれ」なんて思ってたのにね。(*^^*)

どうしちゃったんだ?僕。

 

 

 

 

 

さて、今日はクリスマス・イブといった、

ええとしこいたおっさんにはあんまり関係のない、

おめでたい?日なのでちょっとクソ真面目な記事はこれくらいにしておいて、

アメブロさんの企画に参加してみたいと思います。

 

 

 

 

 

なんやかんや偉そうに言いながら小さくまとまってしまう僕は、

来年から趣味で動画編集やらを追加しようと思ってるので、

ジンバルスタビライザー欲しいかも!

自分の好きに進んでいく第一歩。

将来「きっかけはアメブロさんなんですわぁ~」とかゆーたら、

アメブロさんメリットですよ(*^^*)

とか偉そうにゆーてみときます。

 

#アメブロサンタからのおくりもの

アメブロサンタからのおくりもの

 

 

 

どうせ選ばれないし ではなく、

あなたも もし当たったら でやってみるのもありかもよ~

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

https://masapi21.com/

もし、サンタさんがいたとしたら?

コメントを残す