折角上手くいかないんだから。。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(くぅ~サンタさんに伝票番号聞いとくべきやった!の図)

 

 

さて、良いクリスマスは過ごせましたか?

僕はどちらかと言えば大して興味もないイベントなんやけど、

クリスマスがあるってお陰で何年かぶりの友達に、

立て続けに会えて良い時間を過ごせました。

行事は上手く利用したいもんやね?

 

 

 

 

 

 

で、上手くいかない時ってあると思うねんな?

何か1つの事が上手くいかない時もあれば、

人間関係で上手くいかない時もあるし、

何もかもが上手くいかないわ!って時もあるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

普通なら落ち込むかも知れへんし、

良くない事って捉えがちやけど、

案外、上手くいかない時ってええもんやったりもする。

 

 

 

 

 

 

それは、上手くいかない時に出会った人はかけがえのない人になったりするから。

 

 

 

 

 

 

今回僕が一緒に過ごした人達って、

ある意味上手くいかない時を必死で過ごした仲間なんよ。

当時はひっしやったけど、

「あの頃よーやったなぁ」とか、

「あんな事あったよね?」とか、

「辛かったよなぁ」とか、

心の底から笑い合えるし、

現状の事もお互いが無条件で役に立てないかな?とか思えたりする。

 

 

 

 

 

 

上手くいってる時はそれでええんやけど、

上手くいってない時に出会った人ほど後に影響力があったりする。

人生を左右する様な言葉を貰えたり、

自分を変えるキーマンやったり、

長い付き合いをする関係になったり。。

それは上手くいってない時やからこそ出会える関係やったりする。

そう考えると、上手くいかない時は大切な人に出会えるチャンス。

 

 

 

 

 

 

上手くいかない事が多ければ多いほど、

良い出会いのチャンスなんかもよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

折角上手くいかないんだから。。

 

コメントを残す