「なんや!パクリかいな?」

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(目立ちすぎて逆に怪しまれんかもね?の図)

さて、あなたはちゃんとパクってますか?

パクリ=所謂盗み。

 

 

 

 

 

 

世間ではパクる事はあかん事って思われがちやけど、

物をパクるとかではなくて、

技やらアイデアやらをパクるのって大事やったりする。

 

 

 

 

 

 

あのスティーブ・ジョブズだって、

あのエジソンだって、

あのピカソだって、

どんどんパクって成長してきた。

 

 

 

 

 

 

パクった物を自分なりに創意工夫していって自分のものとする。

 

 

 

 

 

 

「なんや!パクリかいな?」

そう思うかも知れへんけど、

自分が成長しようと思って無かったら、

パクりたい事すら見つからんかったりする。

 

 

 

 

 

 

パクり始めると、

具体的なイメージを作れる。

なりきってマインドも変えていける。

調べたりして自分も自然と成長出来る。

自分が創意工夫出来る。

流れが見えるから余裕が出来る。。

そんな感じでええ事が沢山ある。

 

 

 

 

 

 

いつか自分がパクられる様になったらしめたもの。

パクリきれない程の本物になっていこう。

「凡人は模倣し天才は盗む」(パブロ・ピカソ)

 

 

 

 

 

 

どんな些細な事でもええ。

「パクりたい!」が見えてきたら、

自分はどんどん変わっていくよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

「なんや!パクリかいな?」

 

コメントを残す