はっ!どこもかしこもメッセンジャー

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(残してほしい時は原始メールがオススメですよ?の図)

 

さて、情報化社会の今やからメッセージって沢山受け取ると思うねんな?

つまらんメールから始まって、

心を揺さぶられる言葉まで、

様々あると思う。

 

 

 

 

 

 

そう言った分かりやすいメッセージではなくて、

メッセージとは分かりにくい類のメッセージの話。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルはあんまり得意では無いねんけど、

起こった事やら出会う人やらは、

メッセンジャー的な部分があると思うねん。

 

 

 

 

 

 

都合の悪い事が起こっても、

嫌な人と出会っても、

逆にめちゃテンション上がる事があっても、

「これって何かのメッセージか?」

ちょっぴり大人になってそない思う様になれたら結構冷静になれたりする。

 

 

 

 

 

 

何をどう感じるか?

どこまで受け取るか?はそれぞれやと思うけど、

素直に受け取るって事をしていくだけで、

全て順調にいってる様にも思えてくる。

 

 

 

 

 

 

あくまで一例やけど、

都合の悪い事が起こったら、

自分の弱い部分が明確化されるし、

それが分かると改善点も出てくる。

 

 

 

 

 

 

嫌な人と出会っても、

よーく見たら過去の自分やったり、

その人が抱えてる不安が見えたり、

反面教師になったりする。

 

 

 

 

 

 

逆にめちゃテンション上がる事があったら、

ご褒美かな?って誰にも気付かれない自分の頑張りが無駄では無かったって思えたり、

自分がホントに好きな事が見えてきたり、

今の自分に足らなかったものに気付けたりする。

 

 

 

 

 

 

自分にとってマイナスの事があった時、

どうしてもそこばかりに目がいってしまうもんやけど、

そこに「これは何のメッセージやろか?」って意味を見出すと、

一時的な事に振り回されずに、

全ては良いようにいくために起こってるんやろな?って、

長い目で見られる様になってくる。

 

 

 

 

 

 

そして不思議な事に「そうか!」って何かに気が付いたら、

そのメッセンジャーって消えたりする。

 

 

 

 

 

 

僕は苦手な人と接したとしても、

「さて、この人は僕に何を伝えにきはったんかな?」って思う様にしてから、

「そうか!」って思った時点で気が付いたら離れていきはる。

 

 

 

 

 

 

それは、もうメッセージを開封したからやと思う。

 

 

 

 

 

 

人だけやなくて、

起こる事やら、

聞いた事やら

感じた事やら、

ふと気になった事やら、

目にしたものやら、

何ならお店の看板まで、

そんなこんなをぜ~んぶひっくるめて、

未来の自分が良くなる為に、

メッセージとしてきてると思ったら、

気付きはどんどん加速する。

 

 

 

 

 

 

いらんメッセージに一喜一憂するのはほどほどにして、

受け取ってるのにまだ開いてないメッセージを開いてみよう。

天からのメッセージにスパムは1つもありません。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

はっ!どこもかしこもメッセンジャー

 

コメントを残す