あんたに才能なんてあらへんわ!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(やれば出来る子なんです!の図)

 

 

さて、あなたは才能をお持ちやろうか?

あれなら任せとけ!って人もおるやろうし、

いやぁ~何にもありまへんわ!って人もおると思う。

 

 

 

 

 

 

僕に関して言えば、特に無いんやろな?とかも思ったりする。

前に、イイネやらコメントをくれはった人のブログにお邪魔して、

毎日きちんと記事を読んでるって書いた事があんねんけど、

未だにやってんねんな?

 

 

 

 

 

 

その時、毎回思うねん。

この人才能あるなぁ~って。

 

 

 

 

 

 

文章やったり、

何気なく撮ってる写真やったり、

凄い知識やったりと色々あんねんけど、

みんな凄いなぁ~って思ったりする。

 

 

 

 

 

 

あんまり自覚の無い人が多いやろうから、

まさか自分の事って思ってないかも知れへんけど、

これを読んでくれてるあなたの事かも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

玉子は自分の才能に気付きにくい。

でも、ちょっとでも殻が破れると凄い世界が待っている。

 

 

 

 

 

 

あんたに才能なんてあらへんわ!

そんな事思ってるのは案外自分だけかも知れへんよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

あんたに才能なんてあらへんわ!

 

 

コメントを残す