どんよりした人生を3秒で変える!?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(あはー、何だかキラキラしてるわぁ~の図)

 

さて、電車で席を譲った事もあると思うねんな?

その中で、相手が遠慮して、大丈夫です。とか、

もう降りるのでとか、

結構ですとか、

そんな感じで、仮に丁寧にでも断られた事もあると思う。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、どんな気持ちがしたやろか?

 

 

 

 

 

 

思い切ってゆーてみたのになぁ~とか、

マジかっ!とか、

それでも座ってくれはったらええやんとか、

色々あると思うけどあんまりええ気持ちはせーへんかったと思う。

 

 

 

 

 

 

勿論譲られる方かて事情はあるし、

押し付けるもんや無いねんけど、

自分もそういった事を無意識にしてへんかな?って話。

 

 

 

 

 

 

遠慮深い人ほどやってしまいがちやと思うねんけど、

誰かが自分の為にしてくれようとする事に対して、

「いいよ。いいよ。」

 

 

 

 

 

 

それでも押し切られたら、

「すみません」

 

 

 

 

 

 

相手がそうしようと思ってくれたのは、

あなたにそれをさせるだけのものがあるからやのに、

素直に受け取らへん。

 

 

 

 

 

 

でもな?

そこを意識して、

「いいよ。いいよ。すみません」から、

「いつも、いつも、有難う!」に変えていくと、

お互いの間に気持ち良いエネルギーが流れる。

 

 

 

 

 

 

何でも無いような一瞬をキラキラさせるのは、

別に難しい事やないんやと思う。

 

 

 

 

 

 

些細な事ほど変えていけば、

人生って思いの外キラキラの連続なんかもよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

どんよりした人生を3秒で変える!?

 

コメントを残す