Oh!準備中~・ω・

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(明らかに誰もおらへん時あるよね?の図)

 

 

さて、お店に行ったのに「準備中」の札がかかってて、

え~マジかっ!って思った事もあると思うねんな?

期待してた時ほどショックも大きかったりする。

 

 

 

 

 

 

何か新しい事を始めようとする時。

真剣な事ほど準備をすると思う。

あれもせなあかん。

これもせなあかん。

ここまで出来たら。。

 

 

 

 

 

 

勿論準備はきちんと出来た方がええやろうし、

それが自分のペースでちゃんと始める事に繋がるならええと思うけど、

中にはあれこれ考えすぎて、

「いつまでたっても準備中」になってる事って無いやろか?

 

 

 

 

 

 

漠然とした不安に押されて、

いつかやろう。

そのうちやろう。

こうなれたらやろうかな?

そんな感じで「いつまでたっても準備中」

 

 

 

 

 

 

完璧に準備しても失敗する時は失敗するし、

完璧に準備したのに一番大切な物を忘れちゃうなんてハプニングだってあるし、

完璧に準備出来た時にはタイミングを逃してたなんて時もある。

 

 

 

 

 

 

だからある程度の準備が出来たのなら始めてしまってもいいんやと思う。

 

 

 

 

 

 

僕らが準備中の札を見ると諦めてしまう様に、

これから起こるはずだった嬉しいハプニングだって、

がっかりして帰ってしまうかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

準備中は自分の中だけの世界。

営業中にすると新しい世界と繋がっていく。

 

 

 

 

 

 

準備中の札も。

営業中の札も。

気軽にひっくり返すくらいが丁度ええんかもよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

Oh!準備中~・ω・

 

コメントを残す