そうなりたいなぁ~もいいケド。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(ほんますんません。世界で活躍してしまいます。の図)

 

 

さて、そうなりたい。

ああなりたい。

こうなりたい。

そんな風になりたい自分ってあったりすると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

「お金持ちになりたい」みたいな外見的なものから、

「こんな性格になりたい」みたいな内面的なものまで、

「なりたい」は人それぞれあると思う。

 

 

 

 

 

 

それが漠然とであれ明確であれ、

そうなりたいって思う時。

僕はちょっとアレンジして、

「そうなっちゃうんだろうな~」って思うようにしてる。

 

 

 

 

 

 

それは、前提を変えるって事も意識してるから。

 

 

 

 

 

 

「そうなっちゃうんだろうなぁ~」に変えるだけで、

そうなりたいって頑張らなくても、

そうなってしまう事が決まってるみたいな位置に持っていける。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

例え今上手くいってなくても、

どうせそうなるって思えるから余裕が出来るし、

何よりホントにそうなった時の準備が出来るんよ?

 

 

 

 

 

 

そうなる為に努力する事も大事やけど、

そうなった時を受け入れる準備も大事やと思うねん。

それは物事って受け入れる準備が出来たら案外叶ってたりするから。

 

 

 

 

 

 

仮に「お金持ちになりたい」から、

「お金持ちになっちゃうんだろうなぁ」に変えるだけで、

実際にお金持ちになったら、

こんな付き合いがあって、

こんなお店に出入りして、

こんな話題が必要で。。って具体的に今の自分に不足してる知識やらスキルやらが浮き彫りになってくる。

そんな事を勉強したりスキルを身に付ける事ってある意味準備やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

人によって、

「素敵な彼氏が欲しいなぁ」やったり、

「人気者になりたいなぁ」やったり、

「○○な自分になりたいなぁ」やったり、

色々あると思うけど、

ホントにそうなっちゃう事が約束されたら、

案外今の自分に不足してる物が見えたりする。

 

 

 

 

 

 

そうなりたいは諦めなかったら気がつけばホントにそうなってるもの。

そうなっちゃうってあながち気休めでは無いんかもよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

そうなりたいなぁ~もいいケド。。

 

コメントを残す