ごめんやけど、あなたには無理。(*^^*)

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(そろそろ桜を見に行かなければの図)

 

さて、今頑張ってる事に「あなたには無理」

そんな事を言われると真剣に取り組んでる事ほどムカつくと思う。

 

 

 

 

 

 

仕事やったり、

生き方やったり、

性格やったり、

誰だって自分の中で何かに真剣に取り組んでる事ってあると思う。

 

 

 

 

 

 

仮になぁ~んも無いわって思ってたとしても、

眼の前の課題に取り組んでたり、

こうなりたいって思って試行錯誤してたり、

どっかから抜け出そうとしてたりする。

 

 

 

 

 

 

どんな事であれ、あなたも何かに向かって頑張ってると思う。

だから僕が言ってみる。

 

 

 

 

「あなたには無理」

 

へ?

 

 

 

 

 

 

もう一回言うよ。

「あなたには無理。無理です!」

 

 

 

 

 

 

そんな事をアカの他人の僕に言われたら

そんな事ないわって思ったり、

弱気なら「うーんやっぱり自分には無理なんかな?」って思ったりすると思う。

 

 

 

 

 

 

それでもしつこく「あなたには無理です!」

そんな事を言われたら、

表向きは「うーんやっぱり自分には無理なんかな?」思ってる人ですら、

心の中で、「そんな事ないわ!」って思ったりする。

 

 

 

 

 

 

その「そんな事ないわ!」が自分の心の奥底の声やねん。

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら自分に出来るかもって要素が無かったら人って取り組む事すらしない。

 

 

 

 

 

 

仮に自分の力で火星まで飛んでみたいなとか思ったとしても、

やり始める事すらせーへんやろ?

ひょっとしたら出来るかもの部分ががあるからやり始めてる。

ホントの自分は心の奥底では無理なんて思ってないんよ。

 

 

 

 

 

 

心の奥底で思ってる事はそのとおりになっていく。

あなたが出来るかもって思ってる以上、「出来る」に近付いてる。

 

 

 

 

 

 

周りがどんなに無理と言ったとしても、

迷ったり、

悩んだり、

たまに止まったりしても、

諦めなかったら嫌でも「出来る」に近付いてる。

 

 

 

 

 

 

あなたがやり始めてる事。

心の奥底が出来るかもって思ってる事を、

アカの他人が出来ないなんて決めつけるの自体が無理。

 

 

 

 

 

 

ホントは出来るって事を心の奥底は分かってるんやと思う。

諦めない限り負けではない。

諦めても成長が残る。

どっちに転んでも悪くはない。

 

 

 

 

 

 

思い切ってやればいいと思うよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

ごめんやけど、あなたには無理。(^^)

 

コメントを残す