存在するだけであなたは素晴らしいとか言われたって。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(最近はイラストまで肉食系やね?の図)

 

存在するだけであなたは素晴らしいとか言われたって。。

そんな事を思う人もおると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

存在はするかも知れへんけど、

別に自分は大した事出来ひんし、

特別に何かを持ってる訳でもない。

 

 

 

 

 

 

下手すると自分には価値が無いとか、

存在する意味があるんやろか?とか。。

僕もそんな風に思った時期ってあったんよ?

 

 

 

 

 

 

それは自分の価値が見えなくなってる時やと思う。

 

 

 

 

 

 

もし、あなたの事をとてつもなく好きな人がいたとする。

その人から見たらあなたが何を持ってるとか、

あなたに何が出来るとか、

そんな事って二の次やったりする。

 

 

 

 

 

 

思い出してみてほしい。

 

とてつもなく好きな人と、

手を繋いだり、

抱き合ったり、

キスしたり。。

 

 

 

 

 

 

たったそれだけで人は、

幸せを感じたり、

嬉しく思ったり、

安心したりする。

 

 

 

 

 

 

そこに何を持ってるとか、

何が出来るかって必要無かったりする。

それは何も無くても十分与えられるものを持ってるから。

 

 

 

 

 

 

仮に何でも出来る完璧なロボットがいたとして、

同じ様な気持ちを感じさせる事って出来るやろか?

 

 

 

 

 

 

こんなに技術が発達した現代でも、

中々難しいと思う。

それを人はあっさりとする事が出来る。

存在するだけで凄いものを持ってるって事。

 

 

 

 

 

 

今そういった相手がいる人も、

いない人も、

生まれてから何も無くても、

沢山の人の心を動かしてきた。

 

 

 

 

 

 

あなたの為に一所懸命になる人や、

あなたの為に自分の時間を削る人や、

あなたの為に陰ながら支える人やら。。

そんな人達が沢山いたから今のあなたが存在する。

 

 

 

 

 

 

今のあなたが存在するのは、

あなたにそうしてあげたいと思わせる様な価値があって、

実際にそうしてもらえたから。

 

 

 

 

 

 

何か持ってるとか、

何か出来るとか、

あった方が良い時もあるかも知れへんけど、

存在する事との価値は比べ物にならないんやと思う。

 

 

 

 

 

 

もし自分の為に自分を大事に出来なかったとしても、

あなたの価値を分かる人の為に自分を大事にしてあげても良いと思う。

 

 

 

 

 

 

あなたが抱きしめるだけで、

物凄いエネルギーを貰える人も、

思いの外沢山おるんやと思うよ~(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

存在するだけであなたは素晴らしいとか言われたって。。

 

コメントを残す