プレゼントなんて見向きもしません。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(わぁ~い風船やぁ~、そっちかい!の図)

 

 

さて、プレゼントなんて見向きもしません。

そんな人がいたらこの人大丈夫か?なんて思うかも知れへんね?

実は子供の頃の僕はプレゼントはその場で開けたらあかんもんやと思っててん。

なんか失礼と言うかやったらあかん事みたいに思ってて、

必ず後でこっそり開けてニヤニヤしてた。・ω・

 

 

 

 

 

 

ホントは嬉しいから何度も開けたりしまったりするんやけど、

こっそり楽しむのが普通って思っててん。

教育的な物を履き違えたんやろうけど、

母親経由で父親がプレゼントしても喜ばないから不思議がってたって聞いた事がある。

 

 

 

 

 

 

彼女に誕生日プレゼントを貰って、

何故開けてくれないのか?と怒られて初めてあれっ?って思ってん。

変やしあげる方からしたら困ったちゃんやんな。

 

 

 

 

 

 

あなただってプレゼントをあげたら、

まずきちんと見てほしいし、

大切にしてほしいと思うよね?

 

 

 

 

 

 

プレゼントって英語には、

今とか現在って意味もある。

 

 

 

 

 

 

はたして頂いた今や現在をちゃんと見たり大切にしてるやろか?

 

 

 

 

 

 

変えられない過去の事ばかり意識してたり、

起こってもない未来の事ばかり意識してたり、

そんな時、プレゼントはほったらかし。。

 

 

 

 

 

 

あなたの為のプレゼント。

貰った今この瞬間が一番輝いてる。

見向きもしない人にはなりたくないね?(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

プレゼントなんて見向きもしません。

 

コメントを残す