ちゃんと前を向かないといけないって思うのですが。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(気が付けばこっちチームに入ってるかも!の図)

 

 

さて、生きていく事とか、

頑張る事とか、

成長する事とか。。

そういった類の話をされる時って必ずって言っていいほど言われるよね?

 

 

 

 

 

 

「前を見て進め!」

「しっかりと前を見るべき!」

「うしろ向いてたらあかん!」

 

 

 

 

 

 

勿論進むのは前向いて進むし、

後悔みたいな事ばっかりしててもしゃーないから、

そうやとは思うねんけど、

うしろを向くのが全面的に悪いとも思わへん。

 

 

 

 

 

 

問題はうしろを向いた時に自分がどう思うか?やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

めちゃ昔富士山に登ったんやけど、

その時、うしろを向くのも案外大事なんやなぁって思ってん。

 

 

 

 

 

 

登ってきた道を振り返って、

まだ、これだけしか登ってないって感じるならいらんと思う。

でも、もうこんなにも登ったって感じるなら、

それは達成感めいたもんにも変わるし、

自信にも、これからのやる気にも繋がる。

 

 

 

 

 

 

元々はこれだけしか登ってないって思うタイプやったけど、

何度も振り返るうちにもうこんなにも登ったに変えていくと、

案外簡単にプラスに変えられた。

僕で出来るんやから誰でも出来る事やと思う。

 

 

 

 

 

 

前を向いて進むのは大事な事。

止まってうしろ向くのも大事な事。

前もうしろも得るものばかり。

今の自分にプラスになる方を向けば良いんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

ちゃんと前を向かないといけないって思うのですが。。

コメントを残す