ハイっ!今からとても重要な事を言います!!!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(たまに、ある事無い事偉そうに語ってます。の図)

 

ハイっ!今からとても重要な事を言います!!!

そんな類の事を聞いた事もあると思うねんな?

これだけは覚えて帰って下さいとか、

3つだけどうしてもお伝えしたい事がありますとか、

ハイっ!って話し方で雰囲気を変える時。

 

 

 

 

 

 

僕もセミナー講師とかするから使うテクニックやねんけど、

どうしても聞いて欲しい内容の時とかに使うねん。

 

 

 

 

 

 

それは、大体ぽかーんと聞いてはるから。

 

 

 

 

 

 

100%集中してやるぞ!と思ってても、

案外それは出来なくて、

聞いてるんやけど聞いてない様な状態が殆どやねんな?

そういった時に上の言葉みたいにアクセントをつけると、

ふぁっ!もっと集中して聞いとかな!ってなる。

 

 

 

 

 

 

セミナーとかにあまり行かなくても、

学校の授業とかで先生が、

「ここ、テストに出まーす!」って言うだけで、

集中してしまう自分がいたりしたやろ?

 

 

 

 

 

 

しんどい時やら、

辛い時やら、

悩んでる時やら。。

そっちに集中してしまって良い事を見逃してしまうし、

ぽかーんと生きてても見逃す事は多い。

 

 

 

 

 

 

お笑いで、「そこ、笑うとこですよ?」

そんなくだりもあるけど、

ぽかーんとしてる時やからこそ、

自分に対して自分が教えてやると良いと思う。

 

 

 

 

 

 

そこ、笑うとこやで?

そこ、喜ぶとこやで?

そこ、楽しむとこやで?

そんな風にもう1人の自分に声をかけてやると、

今まで見過ごしてしまっていた良い事を実感出来る様になる。

 

 

 

 

 

 

良い事はとても貴重で重要です!

だからこそ、そこ!で気付かせて増幅させていくと、

良い事をどんどん見つけていける自分に変わっていくよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

ハイっ!今からとても重要な事を言います!!!

 

コメントを残す