ちょっと!折角気付いたんでしょ?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(右手がグーの方が多いんやろか?の図)

 

 

さて、「気付く」事はあると思うねんな?

気付きを得た時、

あなたはどうする??

 

 

 

 

 

 

折角気付いたんだから。。

変えてみるとか、

実践してみるとか、

頑張ってみるとか。。

そういった事をする人もいると思うし、

勿論それもありやと思う。

 

 

 

 

 

 

折角気付いたんだから。。

なんとかしたいと思いながら、

中々うまく出来ずに、

下手したら自分を責めてしまう人だっているかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

気付いた時。

 

 

 

「そっか!」だけで十分。

 

 

 

 

 

 

あれこれしなくても「そっか!」と思っただけで世界は変る。

それは知らなかった事を知ったとか、

見えなかった物が見えたとか、

感じなかった事を感じられたとか、

無いとあるの違いみたいなもんで、

何もしなくたってそれは既に自分のもの。

 

 

 

 

 

 

自分のものなんだから活かしてみてもいいし、

「そっか!」のままで終わってもいい。

どう転んだってちゃんとあなたの中にある。

 

 

 

 

 

 

沢山の気付きを頂きました。

いつも気付かせて貰ってます。

気付いて楽になりました。。

 

 

 

 

 

 

とてもとても有り難い事に、

そういったコメントやらメッセージを貰ったりする。

僕に出来る些細な事が、

誰かの役に立つだけで本当に幸せ。

 

 

 

 

 

 

でもね?

気付く事が出来るのは、

あなた自身が元々知っているからなんだよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

ちょっと!折角気付いたんでしょ?

 

コメントを残す