みんな凄いなぁ~ それなのに。。

 

みんな凄いなぁ~ それなのに。。自分ときたら。。

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(ブッ ブログなんて全然気にしてないもん!の図)

 

 

 

さて、みんな凄いなぁ~ それなのに。。自分ときたら。。

そんな風に感じてしまう時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

他人と比較しない!

そう思っていたとしてもふとした時に、

相手が同い年やったり、

年下やったりすると無意識に比べてしまったりする。

 

 

 

 

 

 

何かの役職についているとか、

何か凄いものを持っているとか、

何かしっかりした考えがあるとか、

何か大きな夢に向かっているとか、

何か自分に出来ない事をあっさりやってのけるとか。。

 

 

 

 

 

 

そういった事を目の当たりにした時、

はぁ~それに比べて自分ときたら。。と、

凹んでしまったりする。

 

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶ。

 

 

 

 

 

 

自分が凹んでしまうくらい、

周りに凄いと感じられる人が多いほど、

それはあなたも凄いと言うこと。

 

 

 

 

 

 

当たり前に出来てしまう事ほど、

自分の中では大した事じゃないように感じるけど、

それはあくまで自分基準での感覚。

周りから見たらとてつもない事かも知れへん。

 

 

 

 

 

 

単に言葉に出来ないとか、

形として見えにくいとか、

当たり前過ぎて感じにくいとかだったりする。

でも、それがあるから周りに凄いと感じられる人が集まってくるのも事実。

 

 

 

 

 

 

「ホントに何もないんです!」

何も無いわけないんやけど、

100歩譲って仮にホントにそうだったとする。

 

 

 

 

 

 

何にもないって事は、

何でも出来る無限の可能性があるって事。

見える世界の「何か」なんてものは、

あっても無くても素晴らしいんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

言い訳してみた。

更新遅れてすみませぬ

更新遅れてすみませぬ。           いやね?             言い訳なんやけどさぁ~ 本来3月 […]

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。
https://masapi21.com/
(masapi21 world)

 

 

2020 0704 読んでみた

他人と比較して落ち込む 周りが凄くて凹んじゃったら? #気付き #メンタルヘルス #Lifestyle #Japanese - YouTube

周りが凄くて凹んでしまうような時もあると思うねんな?そんなあなたへのメッセージです。該当記事みんな凄いなぁ~ それなのに。。https://masapi21.com/blog/2019/04/1…

 

 

 

 

みんな凄いなぁ~ それなのに。。

比較,自分と比べてしまう,自己啓発,自己コントロール,出来ない自分,ブロガー,心理,凹む,能力,才能,悩み,masapi21,まさぴ,カウンセラー

 

 

 

 

 

コメント(2)

 
 

コメントを残す