ひょっとしてグレーな人?

グレーと聞くとなんか悪いイメージもあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(あんた今月ケータイ使いすぎちゃうの!の図)

 

 

さて、グレーと聞くとなんか悪いイメージもあると思うねんな?

ひょっとしてあなた「も」グレーな人ちゃう?

そんな風に言われたらなんか嫌な感じがするとか、

「あんたと一緒にせんといて!」って思うかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

グレーも素敵な色やと思う。

そしてホントはグレーな感じが一番多いんやとも思う。

 

 

 

 

 

 

今のあなたは、

 

幸せ?不幸?

金持ち?貧乏?

良い人?悪い人?

 

そういった問にハッキリこっちと言える事だってあるとは思うけど、

深く考えるほどどっちとも言えない、

所謂グレーゾーンにおる事も無いやろか?

 

 

 

 

 

 

 

人は白黒付けたがる。

 

 

 

 

 

 

グレーも素敵と言ったのも、

ホントは白黒のたった2つだけじゃなくて、

そこには複雑なグラディエーションがあって、

グレーだってその一部やと思うから。

 

 

 

 

 

 

なんとなく感じている今の自分色があったとして、

それはそのままで終わったりしない。

 

 

 

 

 

 

赤、青、黄色。

そんなシンプル過ぎる中に自分をはめ込んでしまわなくても、

その時の自分にしっくりくる色だってあるはず。

 

 

 

 

 

 

 

これからあなたが思う事。

これからあなたが体験する事。

これからあなたが出会う人。

そうやって混ざって作り上げていく色は、

紅梅色や薄花色や承和色みたいに、

もっともっと繊細で美しく自由であっていいと思う。

 

 

 

 

 

 

沢山の選択肢が存在することを知り、

どんな色にも変わっていけることを感じられたら、

なんとなく感じている今の自分色なんてあっさり変わってしまうもんかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

PS:子供の頃山吹色の絵の具ばっかり使う子供でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。

めちゃくちゃ喜びます!

 

 

 

 

 

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

 

 

 

 

 

あなたにもありえないほど良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

ひょっとしてグレーな人?

 

コメントを残す