ユーチューバーさんは凄いな

さて最近ブログと並行してvlogなる方面にも力を入れてるんやけど、

動画編集って案外大変。

 

 

 

 

 

 

実は前からYouTube自体はいくつかチャンネルがあって、

別ブログの検索エンジン対策の位置付けて運営はしててんけど、

元々がブログメインでYouTubeじゃないからテキトーやってんな?

 

 

 

 

 

 

最近のvlogブームで他でもまぁいい感じに連携出来ているから、

このブログもと思ってやってみてるんやけど、

編集作業って案外面倒なんよねー

 

 

 

 

 

 

あと、解説系じゃなくて自分をうつすようなもんの場合、

カメラの位置とか考えないとあかんし、

一動作する前に、

「うーんカメラはどこに置くかな」とか、

「ここは喋らずにあとでナレーションか?」とか、

「こんな字幕いれるから何秒くらい停止しとくか」とか、

割と考える事が多い。

 

 

 

 

 

 

みんな一回やってみてから、

さも初めてやる感じの演技とかもしてるんやろなぁ~なんて思ったりする。

 

見てる方は好き勝手にいうけど作る側の視点で見たら、

頑張ってはるんやろなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

ひとまずは今考えているネタの部分をさっと仕上げてしまいたい。

 

 

 

 

 

 

こちらは一応予約で6月2日あたりに公開設定はしておいた。

がっかり

 

 

 

 

 

ちとvlogらしいもんも追加していく予定。

また良かったら見てやってちょ!

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1

 

 

 

 

 

ではでは。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

プロフィール:https://masapi21.com/profile/

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のものから引越ししてます。)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1

※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。

朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

 

 

 

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

 

 

 

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す