才能の見つけ方?才能が欲しい!?

 

自分には才能がないとか才能が欲しいと感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

才能が欲しい(知らん間に凄い人たちに紛れ込むのは任しとけ!の図)

 

 

 

 

さて、自分には才能がないとか才能が欲しいと感じる時もあると思うねんな?

才能を見つける本や動画を見てみたり、

ハッキリこれだ!と言いたくて探し求めたり、

元々ないのだと諦めたり。。

人それぞれ才能について考える時もあると思うし、

ある意味違う部分を探している人もいるんやないかなぁ?とも思う。

 

 

 

 

 

 

「こんな事くらいしか出来ませんけど。。」

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが感動するくらい、

誰かに何かをしてもらったとして、

せめてお返しをしたいと思ったとする。

 

価値が同等じゃなかったとしても、

何かしらの事をすると思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中や口に出して、

「ごめんなさい。こんな事くらいしか出来ませんけど。。」

そう言いながらでもやる事って人それぞれ違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が恐縮してしまうくらいのリアクションをとれる人。

感謝の気持ちを手紙にこめる人。

イラストにありがとうのメッセージを添える人。

歌を歌ってあげる人。

せめてご飯くらい食べて行って!と勧める人。

小物を作ってお返しする人。

良い評価として広めていく人。

何かを教えてあげる人。

相手の苦手を補ったり手伝ったりする人。。

言い出したらきりがないくらいの種類がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが全てを出来るわけじゃない。

自分の才能は、

当たり前過ぎて見えにくかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には才能がないと悲観している人って、

結果や価値の部分ばかり見てるんやないやろか?って思う。

ごく自然に。

ごく当たり前に。

楽な範囲で感謝をあらわせる部分は全て自分の才能。

特別な結果や価値から探すとその部分が見えなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事くらいしかを増やすと自分の器が広がる。

 

こんな事くらいしかを追求すると秀でる事が出来る。

 

こんな事くらいしかはあなたが生まれ持ったもの。

 

こんな事くらいしかと否定しなければ特別だと気が付くのかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!
いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
めちゃくちゃ喜びます!

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。
日常を知りたい方は以下にお越しください。
https://masapi21.com/
(masapi21 world)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す