ここんとこの作業 20200621

 

ハイ

これただの日記ですので個人的な記録です。

なんの役にも立ちません。

 

 

(モニターを大きくして老眼鏡を不要にする計画の図)

 

 

 

ちょっとルーティンを変えてやる作業を見直したんやけど、

ここんとこ書く文章量が圧倒的に増えた気がする。

 

 

 

 

 

 

ようつべのアップも早くやりたいのに、

効率やらやる事を考えたら中々追いつかない。

整理せなあかんのは分かってるんやけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

やりたい事が見つからない人には申し訳けないけど、

逆にあり過ぎるのも困るかも。

 

 

 

 

 

 

つか、過去のテキストとかブログの記事を読み返したら、

ほんま下手でまとまりのない文章やなぁ~って我ながら思うかも。

 

 

 

 

 

 

まぁ成長しているってことにしとこう。

 

 

 

 

 

 

アメブロには書いてない記事です。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す