変に調子悪いかも。。 20200626

 

 

ハイ

これただの日記ですので個人的な記録です。

なんの役にも立ちません。

 

(そろそろ大腸内視鏡検査行かなあかんので凹むの図)

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

ここ数日変に調子が悪いかも?

多分寝不足?と言うか夜型になりつつあるのが原因で、

それを無理やりなおしてやろうと企んだのが失敗したんやと思うけど、

体調がイマイチなら気分までつられるし、

頭の中も整理しきれてないなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

運動するのが一番なんやろけど、

ちょっと休ませてくれって方が大きいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何に頑張っとるんやろな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期ってPCも不調になるし、

やっぱ暑さには弱いんやろな。

 

 

 

 

 

 

 

知り合いも早速熱中症になったとかゆーてるし、

あなたも暑さ対策は早めにね?

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンってみんないつ頃から常時オンになるんやろか?

毎年周りに確認している気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうエアコン使ってる?」

 

「衣替えした?」

 

「そろそろ毛布出した?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で考えなはれ! やな。。

 

 

アメブロには書いてない記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

こっちアップしました。

負の感情が止まらない!不安 イライラ マイナス思考 支配されそうになった時 #Lifestyle #Healing #気付き - YouTube

どんな人だって、負の感情を抱いてしまって仕方ない時もあると思うねんな?それって一体どんな状態なんだろう?今回の該当記事URL不安、イライラ、負の感情に支配されそう…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す