ちょっと走り過ぎかも 20200707

 

ハイ

これただの日記ですので個人的な記録です。

なんの役にも立ちません。

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

(PCの詳細な作業が増えると老眼鏡率高くなるの図)

 

 

夢と言ったら絶望的なもんしか見ないんやけど、

珍しくちょっとだけムフフな夢を見た。

こんなん生きてて数えるほどしかないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムフフと言ってもただ単に、

何故かご飯食べ放題の旅館??で、

超昔の知り合いとすれ違った。

ただそれだけやねんけど、

それからも普段いかにまともな夢を見てないか察して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでテンション高めで、

作業進む~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕事の関係者からライン電話で起こされたのとはえらい違いや。

1日の始まりは大事やね!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日テンションが上がるようなモーニングコールでもあればいいのになぁ~

逆に走り過ぎてヤバいかな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ぶっ通しで動画作成(ごめんまさぴ21系じゃない)して、

ひと段落したから、

その他の業務でもすっか。。

 

 

 

 

 

 

 

なんかこれも勢いで書いとるな

 

ごめんよ~

 

 

 

アメブロには書いてない記事です。

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失敗続きでマイナス思考!?,マイナス思考,うまくいかない,自己コントロール,本当の自分,ブロガー,心理,現実逃避,失敗,幸せなはず,悩み,masapi21,まさぴ,カウンセリング,

コメントを残す