たどり着かない 見つからない

 

たどり着かない 見つからない そんなことを感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

(とりあえず電話するの図)

 

 

さて、たどり着かない 見つからない そんなことを感じる時もあると思うねんな?

一生懸命頑張っているのに中々たどり着かない。

探し求めているのに見つからない。

効率的に動いているはずなのにしっくりこない。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら良いのだろうと途方にくれたり

何とかしなきゃと焦ったり

諦めてしまいそうになったり

人それぞれ感じる事はあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまには思いっきり無駄を」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんとした人ほど陥りやすいと思うんやけど、

もっと効率的にとか、

もっと早くとか、

もっと確実にとか、

そこばかりを追求してしまいがち

省かれるのは無駄だと思われる部分

だからこそ意識して無駄な部分を取り入れてみるのもひとつの手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄な部分は頑張らない

意識している事に変わりはない。

自分の気持ちに正直で、

損得や後先に支配されない貴重な部分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃にした寄り道みたいに、

 

無駄と思える部分には、

 

思わぬ宝物が落ちている時もある。

 

長いスパンで見てみると、

 

無駄の位置づけも変わってくるのかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!
いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
めちゃくちゃ喜びます!

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。
日常を知りたい方は以下にお越しください。
https://masapi21.com/
(masapi21 world)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

,

コメントを残す