叶わない時にすべきこと

願いが中々叶わなくてやきもきする時もあると思うねんな

 

 

(あかん鼻忘れた!の図)

 

 

さて、願いが中々叶わなくてやきもきする時もあると思うねんな

 

 

 

 

待ちくたびれて諦めかけたり

叶わないのかと不安になったり

なんでなの?とイライラしたり

あれやこれやと考えてしまうとき

 

 

 

 

「もっと夢中になることに進む」

 

 

 

 

 

勿論願うだけではなく

その方向にきちんと行動したことが前提なんやけど

願いを叶えるってネットで何かを注文するのと似た部分があると思うねん

 

 

 

 

 

 

必要なのは

「明確なオーダーとそのための行動」

それだけやと思う

 

 

 

 

 

 

ネットで買い物をする時で考えてみてほしい

洋服ならどの色、どのサイズ、どんな素材。。

そういって明確なオーダーを出し

注文するといった行動を起こしている

 

 

 

 

 

後はすぐ届く物もあれば時間がかかるものもある

それは待つしか仕方のないこと

あまりにもすぐに結果を得ようとするご時世で

この待つ時間に苦しんでいる人が多いように感じる

 

 

 

 

 

 

 

待っている間にどんな気持ちであったとしても

届くまでの時間は変えられない

だからこそ、その時間を忘れてしまうくらい

もっと夢中になることを探して進んで行けば

無駄にしんどい思いをしなくてもいい

 

 

 

 

 

 

簡単に手に入るものは簡単に興味がなくなる

時間がかかるものはそれだけ価値がある証拠

いつの間にか叶っていた

願いって案外そんなもんかも知れへんよ~

 

 

 

※ 更新さぼっているのにいつもいいね!やメッセージありがとー

こんなとこまで読むあなた!絶対いいことあるに違いない!

 

 

 

 

なんや色々やってるみたい 見つけてね😳

https://vir.jp/masapi21

コメントを残す