先が見えなくて

さて、先が見えなくて不安を感じる時もあると思うねんな?

 

 

 

 

いつもお読みいただき有難う御座います。

 

 

Masapi21
(いやね?見えることは見えてるんです!の図)

 

 

さて、先が見えなくて不安を感じる時もあると思うねんな?

このご時世特に多いかも知れへんし、

お先真っ暗なんて人もおるかも知れへん。

 

 

 

 

 

先が見える人なんておらん

 

 

 

 

 

 

考えたら見えている先なんて想像でしかない。

そしてその想像があるが故に油断してしまうことも多い。

突然の災害や事故みたいに、

安全だと想像していた時の方がダメージは大きい。

 

 

 

 

 

今先が見えないということは、

舞い上がることなく現状を見られているということ。

 

 

 

 

 

真っ暗な中

ゆっくりでも進める人は、

ほんの少し光が差し込むだけで加速できる。

見えない先を追うのではなく、

今だけに集中すると、

思っていたより足元が明るい事に気が付ける。

 

 

 

 

 

 

先は見えないのがデフォルト

不安は動けのサイン

何の保証もないまやかしの先なんて、

見えない方が今を楽しめるのかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)

● アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。
日常を知りたい方は以下にお越しください。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content …

 

● 無許可で勝手にスタエフ始めました。
普段のMasapi21ではなくどうでもいい話をしております。
じいじの日常 仮

ゆるーい じいじの日常 どうでもいい話なのに一部マニアには良いらしい ポッドキャストにも対応しました (じいじの日常 仮)で検索すると見つかるはず ご利用は計画的…

じいじの日常 スタエフ

● Podcast
引き寄せ、脳、心理学などながら聞き出来るスタイルでお送りしています。
心の離乳食 なるほどラジオ

 

(BLOG SNS Etc)

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ?sub_confirmation=1

 

(PODCAST)

blog

Apple

Spotify

soundcloud.com
https://soundcloud.com/user-256742204
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!
いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
めちゃくちゃ喜びます!

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

 

 

 

 

応援してやるぜっぃ!といった方は以下から可能です。

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

 

 

 

 

 

 

世界にたったひとりのあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ありがとう!

 

#blog

#癒し

#スタエフ

 

コメントを残す